新着情報|杉山歯科医院

〒503-0921 大垣市新馬場町10-5

新着情報

新着情報

news

Beforeもともとは、下顎の臼歯部に歯の根が残っており、『奥歯で食べたい』『入れ歯を辞めたい』を主訴にご来院された患者様です。奥歯に残っている…

こんにちは一宮市にあります、子供の素敵な遊び場『つなぐの森ハリプー』行ってきました♪予約制で、キャンセル待ちでようやく取れました!2022年の夏…

令和5年7月20日に開園した「もとまるパーク」行ってきました。新しい公園良いですね日差しが危険な夏は、遊具も熱くなり、公園に水場があるのが有難…

先日、初めてお邪魔しました大垣でなんと安政6年から創業されているおせんべい屋さんです。みそ入りせんべいが特に有名で、銀座の松屋や大阪の高島…

いろいろな歯並びいろいろな歯並び交叉咬合(こうさこうごう)・・・上下の歯の交叉上顎前突(じょうがくぜんとつ、出っ歯)・・・上の前歯が突出し…

本年もどうぞよろしくお願い致します今年初投稿は、大垣市で言わずと名の知れたお店東長町にある「朝日屋」さんです。僕自身、中学校のピープル(今…

こんにちは!杉山歯科医院の杉山健です!一気に寒くなりまして、美味しいラーメンを食べる時は日本に生まれて良かったと思える瞬間でもあります今回…

こんにちは杉山歯科医院杉山健です。今年もささやかですが、当院の飾り付けを行いました海外からお人形や置物を買い付けたりした、プロデューサーが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。