新着情報|杉山歯科医院

〒503-0921 大垣市新馬場町10-5

新着情報

新着情報

news

当医院から歩いて5分の場所にある名所です週末などにイベント開催が多く、いろんなお店が出たり賑わうところも魅力的です。住所〒503-0923岐阜県大…

こんにちは今回、ご紹介させていただくのは、木器花香(キキカカ)さんですもうすでに、ご紹介するまでもありませんが皆さんご存知の有名なお花屋さ…

https://www.instagram.com/moriwakunoniwa/403Forbiddenhttps://www.moriwakunoniwa.jp/yoro/凄い魅力的なところは、リストバンドを付けていれば、…

こんにちわだんだんと暑く、蒸し暑くなってきておりますね。寒暖差もあり、みなさまお身体大丈夫でしょうか?本日は令和4年6月8日です。ちょうど…

こんにちは今年もサクラの季節がやって来ましたねコロナ禍の中、変わらず綺麗なサクラを見せてくれて心が癒されます平和にお花見ができる世界であっ…

昭和58年に前院長杉山勝治が当地にて開業以来38年に渡り診療に従事して参りましたが、 令和4年1月より院長を杉山健に交代いたしました。院長交…

明けましておめでとうございます明けましておめでとう御座います2022年令和4年が始まりました。本年も皆様のご健康を心より祈念致します。初詣は、お…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。