ay's café (アイズ カフェ)

〒503-0921 大垣市新馬場町10-5

新着情報

ay's café (アイズ カフェ)

2020/08/21

ay's café (アイズ カフェ)

空がみえる ほっこり癒しのカフェ

こんにちはsmiley

 

杉山歯科医院 杉山 健ですenlightened

 

アメリカ・カリフォルニア州デス・ヴァリー(死の谷)国立公園で今月16日、気温が摂氏54.4度を記録しました。 ガーン・・・

日本でも酷暑が続いております。

 

異常な状態が続くと、いつかは異常が正常になってきますね。。。

コロナ(COVID-19)といい、人間の適応能力、生存能力を試されているようです。indecision

 

こんな暑さの中ですが、先日偶然、素敵なカフェを発見しました!

墨俣町にある平塚家具LIMES(ここ好きですheart)様の近くにあります ay's  café(アイズ カフェ) です。

オシャレな白い建物の中に、フィットネススペースや会員制コインランドリーが併設されてあります。

 

天井が高く開放感ある店内で、お食事もできます。

 

猛暑でいただく、黒ごまジェラートでしたyes 

(正直、人生でジェラートって発言したのは数回目です、、、)

 

ay's ロコモコ

特製ボーナパーノサンド

ay's cafe ランチ

お昼時でランチに、ロコモコとサンドもいただきましたenlightened

 

僕は、サンドをムシャムシャかぶりつきましたが、2歳の息子はロコモコをほぼ一人で平らげたのはびっくりしました。容器がしっかりしてて、ボリュームもしっかりあるのも良かったです。

サンドに付属している、クリームとツナペーストはパンに付けて食べるのも美味しゅうございました。

 

オニオンスープ付きです。

 

ご馳走様でしたblush

 

ay's  café(アイズ カフェ)

〒503-0105

岐阜県大垣市墨俣町二ツ木268-1

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。